お琴買取り 生田流と山田流
大きく分けて、お琴には流派が二つございます。
お琴本体や演奏する曲はほとんど一緒です。もちろん査定額も変わりません。
お琴を演奏するときの、姿勢と琴爪に違いが見られます。
生田流は角爪を使用し、斜めに構えて演奏します。それに対して山田流は丸爪を使用し
琴に対して正面に構えて演奏します。
当社でのお琴の査定、最大のポイントは裏側の彫りと蒔絵部分で見ます。
彫りにも色々ございますが、演奏用で一般的なのは綾杉彫りでくりこうで造られています。
お稽古用のお琴は最近の相場からすると買取りとしては非常に厳しいと言えます。
今日は大田区に来ました。拝見させて頂きましたが、お稽古用のお琴でした。。。
今回、残念な結果になってしまいましたが、またなにか御座いましたら宜しくお願いします。
三味線リサイクル・琴リサイクル・尺八リサイクル・琵琶リサイクル
押入れや倉庫に眠たったままの
琴・三味線・尺八・琵琶などはございませんか??
遺品整理や財産分与、不要になりました三味線や琴などの和楽器を丁寧に査定致します。
文京区根津店舗にて小売りをしておりますので、おもいきった金額を提示させて頂きます
買取手順 東京・神奈川・埼玉 関東全域 全国宅配買取対応
ご質問だけのお電話も大歓迎です
年中無休なので、お客様のご都合に合わせて訪問日を決めさせて頂きます。
査定スタッフがお売りして頂ける商品を査定致します。
ご納得行くまでお話下さい。
ご提示した査定金額に十分にご納得されましたら、現金でお支払致します。
かぐら堂スタッフです
« 宮古上布 | 着物リサイクル 反物買取り »
カテゴリー

カテゴリー
過去の記事
会社概要
株式会社かぐら堂
埼玉 和光店 本社
〒351-0112
埼玉県和光市丸山台2-6-20 1F
古物営業許可証
埼玉県公安委員会
第431040031602
特別国際種事業者
登録番号00067